Detail
場所:東京都荒川区
構造:RC造
築年数:39年
間取り:2LDK
面積:90.5㎡
金額:1890万円
築30年のマンションをリノベーションしたお施主様。
家事動線の改善にはじまり、憧れのホテルライクなインテリアが実現されました。
大胆な間取りだけではなく、シンプルでありながら非日常感のあるインテリアも印象的に。高級ホテルのような特別感を再現するべく、大理石調の大判タイルを多用し、空間ごとに個性が出るように色・柄・サイズ選びにもこだわりました。
お客様の声
これは無理かも・・・と思う希望も「できません」と断られたことは一度もなく、よい結果に導いてくれました。自分たちで想像できるものでは暮らしに喜びが伴いません。renovarocca?だけが思いもよらない素敵な提案をしてくれました。理想的な空間でこれから始まる新生活が楽しみで仕方ありません。
Before
After