麻布十番・広尾・六本木で「叶える」リノベーションなら“renoverocca?麻布十番”にお任せを

 


皆さんこんにちは。

麻布十番、広尾、六本木周辺でマンションのリノベーションを行う「renoverocca?(リノベロッカ)麻布十番」です。


新型コロナウイルスの影響にもかかわらず、マンション・リノベーション業界は活気を博しており、とあるシンクタンクのリサーチによると2021年のリノベーション件数は増加するとのデータも出ています。

となると、悩ましいのがリノベ会社選び。とりわけマンション・リノベーションは、リノベ会社のデザイン力・経験、そしてお客さまの願いを叶えるためのコミュニケーション力が必要とされるものです。




■大切なのは、お客さまの願いを「叶える」こと



私たちは何よりもお客さまの願いを「叶える」ことを大切にしています。

なぜならばリノベーションとは、自分らしい生き生きとした日々を送るためのものというのが、私たちの哲学であるからです。


リビング全体を見渡せる開放感のあるキッチン、お気に入りのモノを飾れるオープン収納、スタイリッシュなタイルを貼った洗面室、アウトドア用品を魅せながら収納できる玄関土間……。

リノベーションを考える際は、こんな空間で過ごしたい、好きなモノに囲まれていたいなど、「こんな風にしたい!」というポイントがあるかと思いますが、私たち「renoverocca? 麻布十番」は、この願いを「叶える」ことをコンセプトにご提案をしております。




■イメージを形にするための「聞く力」


ただし、イメージを具体的な形にするのは簡単なことではありません。

だからこそ私たちが一番大切にしているのは「ヒアリング」。

家族構成から趣味、好みのデザイン、ライフスタイルまで細かくヒアリングさせていただき、お客さまの理想のイメージを膨らませてゆきます。


今はInstagramなどで好みの空間イメージや素材を見つけられる便利な時代です。

ただし情報量が多すぎるため時にはイメージに翻弄されて、方向性を見失ってしまうことも。

お客さまが本当に求めているものは何か、デザイン性や使い勝手、ライフスタイルとの相性を総合的に判断してお薦めできるのも私たちの強みです。




■理想を叶えるための「提案力」



また私たちが大切にしているのは、提案力。ヒアリングに基づいて、通常3案ほどプランをご提案しております。


お客さまのご要望を忠実に反映したプランはもちろん、創造性と遊び心のあるプランをご提案することで、ご自身でも気づかれていなかった想いを形にします。時には固定観念から離れた大胆なプランに驚かれるお客さまもいらっしゃいますが、実は暮らしやすさを考えたものをご説明すると、オーソドックスなプランよりもこちらのほうがいい……と、夢に向かって踏み出されるケースも多々あります。




■契約・工事をスムーズに進める「安心感」



プランが決定するといよいよ契約・工事。不明点があれば徹底的にお応えして、不安を解消した上で、安心してリノベーションに臨んでいただけるよう心がけております。


また詳細プランとともに、パースやCGなどを用いた3次元の空間イメージを作成。家具やキッチンなどのスケール感、素材の組み合わせといったものを実際に近い形で把握いただけます。


工事段階では実際の現場にお立ち会いいただけるよう、スケジュール調整をしております。工事後に「やっぱりこうすればよかった」ということがないよう、リノベーション一筋で歩んできた経験をもとに細心の注意を払っておりますのでご安心ください。


私たちが拠点を置く街・麻布十番は、大人の遊び心あるスタイルが根ざしたエリア。「renoverocca? 麻布十番」も、デザイン性が高く上質な暮らしを叶えるリノベーションを数多く手がけております。

ご予約いただければZoomでのミーティングも可能ですので、お気軽にお問い合わせください。