マンションリノベ専門|港区のマンションリノベーションはrenoverocca 麻布十番(リノベロッカ・りのべろっか)へ

Language
Facebook
Instagram

WORKS
施工事例

「整然」に拘り、家具までご提案した豊かさのある上質空間

在宅ワークもあり多忙な日々の中、住まいには、シンプルに整った癒しの空間を求めておられたお施主様です。
可能な限り凹凸を排除したフラットな面を作り、床、壁には大判のタイルを用いることで、整然とした空間になるように仕上げました。そこに上質な家具を取り入れることで、すっきりと整った中に上質さを演出しています。落ち着きのある豊かな住まいが出来上がりました。

場 所
東京都稲城市
間取り
3LDK→3LDK
構 造
RC
面 積
88.64㎡
築年数
22年
金 額
3500万円

お客様の声

ドアノブから壁紙一枚一枚まですべて思い入れの詰まった家が出来上がり、これからの新しい生活が本当に楽しみです。皆様と色々な対話を重ね、結果的に本当に理想通りの家に創り上げることができ、とても嬉しく思っております。本当にrenoverocca?さんを選んで良かったと思っております。大工さん職人さんはじめ、関わってくださった皆様に感謝申し上げます。

OTHER WORKS
REAL ESTATE
物件から探す
EVENT
イベント